
【不倫・復縁】本当に当たる電話占いは?口コミ・比較サイト【ランキング】

電話占いサービスの比較・紹介!初めて電話占いを利用するときの口コミ、タイプ別おすすめランキングなど

復縁相談で電話占いを初めて利用し驚愕!初心者が注意すべきこと(´・ω・`)

電話占い体験談 電話占い失敗談

復縁の悩みを誰にも言えず初めて利用した電話占い

私が初めて電話占いを利用したのは、

失恋し復縁したいという気持ちでいっぱいの時でした。

自分が情けなくて友達にも相談できずに一人で落ち込んでいて何となく携帯をいじっていてシエロという電話占いサイトを見つけました。

最初は「電話占いなんて…」と思って何となく見ただけでした。

f:id:tohomomo:20160114151000j:plain

しかし翌日以降、サイトで見た電話占いの口コミや感想などが何度も思い出され気になってしまい、試しにかけてみることに…。

シエロでは、初めて登録すると占い師全員に対して初回の10分間は無料で相談できる特典がついています。

タロットや霊視、スピリチュアルなど沢山の占い師が載っていました。 


それで私は初回の無料特典をつかいながら様々な先生に自分の恋愛相談をしました。

 

私が一番最初に相談した占い師の先生は『自分の名前・相手の名前・自分の生年月日・相手の生年月日』を聞かれました。続いてどんな相談なのか・何を占って欲しいのかを聞かれ、悩みを話します。(※この辺りは占い師の手法により異なります)
先生の占いが始まると電話の向こうでかさかさ音がしたり、呪文みたいなのを唱えたりしていました。

じっと待っていると占った結果が伝えられました。 

占い結果によって判明した別れの原因は…

彼の浮気でした…。

 

結果を素直に受け止められなかった私は、他にも何人もの先生に占ってもらいました。

でも、ほとんどの占い師に「彼には女の影がある」と言われ、

そのうち何名かの占い師には「他の女に行った原因は私に対する不満だ」と言われました。

ショックでした。

でも電話占いで次々先生に見てもらい没頭(暴走?)し、

沢山の占い師に話を聞いてもらうことができ、どの先生も優しくしっかり接してくれたことに勇気をもらい失恋の傷が癒やされ始めたように感じました。

 

 

そしてその後しばらくして、忘れた頃に携帯の代金の明細書が届きました。

その金額にビックリしました!!

初回無料で占いができても、通話は無料ではありませんでした。

失恋のショックもあって動揺していた私はここをすっかり忘れて次々電話を掛けてしまったのでした。

そのため通話料がすごいことに…(›´ω`‹ )

 

電話占いってどこも通話料込み?

電話占いのサービスには「通話料込みの会社」と、「通話料別の会社」があります。

通話料込みの方が利用料金は高く、

通話料別の方は込みに比較するとやや安価です。

 

 

 

◆鑑定料に通話料が含まれる電話占い(フリーダイヤル)一覧

ヴェルニ

Wish

エキサイト

デステニー

みんなの電話占い

カミール

ココナラ電話占い

ULana(ウラナ)

ロバミミ

 

 

◆鑑定料とは別に通話料がかかる電話占い一覧

ミスティーライン

WILL(ウィル)

マヒナ

リエル

ピュアリ

 

 

利用する方はこのあたりを頭に入れておいたほうが良いかと思います。

 

電話占いの良い点

つらい時期に自分の本音を話せたこと

誰でも友達に相談できないことってあると思うけど、電話だけの相手だからこそ素直な気持ちが話せることもあると思います。
占い師の先生たちの声は皆すごく優しいし、占った結果も悪い結果であろうとちゃんと伝えてくれます。
辛くてどうしようもない方、なかなか弱音を周りに伝えることができない方などには電話占いで相談するのも良いと思います。

 

電話占いのデメリット

人によってはデメリットと感じないかもしれませんが、主要な電話占いサイトにはだいたい数十人~100人以上の占い師がいます。

口コミや人気ランキングなどを参考にして自分にあう先生が見つかればより心強いですね。先生によっては、後日メールをくださりお礼の言葉やアドバイスを送ってきてくれます。
無料特典を活用していい先生に出会えれば電話占いもありだと思います!!

凄腕電話占い師に予言された別れ、素敵な男性との恋の行方【体験談】

電話占い体験談 電話占いのメリット 電話占いの効果

訳あり恋愛、不倫…誰にも言えない悩みも電話占いなら


私は電話占いをダイヤルQ2時代から電話占いを利用しているロングユーザーです。

私が電話占いを初めて受けたのは10代の頃でした。

当時たまたま読んでいた雑誌に載っていた口コミを見て、友達にも家族にも相談できないで悩んでいた恋愛について占ってもらったのがキッカケです。

 

f:id:tohomomo:20160113143759j:plain

ダイヤルQ2時代から電話占いを利用する私が考える電話占いの良い所は、

①顔を見られることがなく、相手の顔も見えない

恥ずかしさがないし、私の場合相手の顔が見えない方が緊張せず色々話せます。

 

②予約が簡単、好きなときに利用できる

電話占いではそれぞれの占い師さんは自分の占い可能な時間帯(スケジュール)を公表していて、利用者は予約を確認し他の人の予約が入っていない時間帯であれば予約できます。

 

また、好きなときに利用できます。

私の場合人生がうまくいっている時は電話占いする必要がないので利用しなくなり、心配事が出てくるとまた電話する…というように半年~年単位で間が空くこともありながら電話占いを利用しています。

 

③友達にも家族にも言えない悩みを話せる

その後も親友の彼氏を好きになってしまったとか、学校の先生(妻子あり)に恋をした時、周囲から反対されそうな進路を夢見た時…誰にも相談できないような内容でも電話なら話す事ができました。

 

 

 

電話占いはズバリ当てること以外にも大きな効果が!

電話占いはズバリ当ててくれることが勿論役立つのですが、それ以外にも大きな効果がありました。

それは…

 

①新しい自分の発見、潜在意識につながる体験

占い師さんに話していて、それまでは気付かなかった”自分自身の潜在意識”を発見して驚くことも多々ありました。

 

②電話占いがあることが安心感になる

占い師さんは私にとって精神科のカウンセラーのような存在でもありました。

限られた時間の中で一つ一つ占って頂き、どうするべきか迷っているとはっきりした回答をしてくれます。特に恋愛や仕事でお世話になりました。

 

やっぱり辛い時というのは誰にだって訪れるので、

そういう時頼れる、占ってくれる相手がいるという事自体心強いです。

実際に占ってもらい結果を聞いては気持ちが落ち着きました。

 

 

ピッタリのタイミングで私の恋を成就させた凄腕占い師

こんな電話占い利用歴を持つ私ですが、

一番凄いと思ったのは21歳の頃に出会った占い師さんです。

 

当時私には彼氏がいましたが、

私は彼氏がいながら、仕事で知り合った先輩を好きになってしまいました。

 

その人は私の彼氏もよく知っている人で悩んでしまい…。

 

いつものように占い師さんに相談したところ、まるで全て見えているかのように「私と彼氏がいつ頃別れるか」また「好きな人の状況がどうなっているのか」を教えて下さいました。

 

電話占いでは喧嘩が増えるということを言われたのですが、

その通り彼氏とは喧嘩ばかり続き、しかも!彼は私の友達を好きになったことが原因で破局しました。

別れたのはその占い師さんが言った通りの時期でした。

 

破局と言っても、私の心はもうかなり仕事で知り合った先輩に向いていたので、

晴れてフリーになった私は改めて憧れの先輩との恋の行方について占って頂きました。

 

 

すると…

7月にその先輩と接近するだろう」と言われ、本当に7月に突然先輩から電話がかかってきました。

と言っても私は電話番号を教えていなかったので、本当にビックリ!!!!

 

最初のその電話の内容は仕事の依頼でしたが「一応俺の電話番号も教えておくよ」と、なんと自宅の電話番号を教えてもらう事ができました。

この出来事をきっかけに、私たちはだんだん電話で長話をできる仲に…♡

 

 

ただ、そこからなかなか発展しませんでした。

長話はするけれど長話だけという状態がしばらく続いたのです。

 

私も好きだと言いだせずにいました。今の関係も壊したくなくなかったから…。

 

そして電話占いで先生に占ってもらうと…

 

「告白は年が明けた時期がいい」と言われました。

それで私は占い師さんの言うとおり、待つことにしました。

 

 

占い師さんの言うとおり年明けを待ち、色々相談して勇気を出して告白したところ…!!!

OKの返事!!!その先輩のちゃんとした彼女になることが出来ました!!!!

 

あとから分かった事ですが、私が告白出来ず悩んでいた時期には彼には結婚を考えていた彼女がいたそうです。

うまくいっていなかったことがあって私と電話をするようになっていたそうでした。

 でも私が告白した時にはその彼女とは別れ、彼自身も心の整理ができた時期だったそうで…

 

なんて絶妙なタイミング!!!!

 

もし早すぎていたら前の彼女もいたし、また別れたてだった時でもすぐ次の彼女を作る気にはなれなかったでしょう。

 

もし少しでも遅かったら…

彼はイケメンだしファンが沢山いるような人なので他の人と付き合っていたかも知れません。

 

占い師さんに相談したおかげで、

本当に絶妙なタイミングで告白をする事ができたと後で分かって本当に良かったです。

その後も暫く、洋服選びや口紅の色も相談し、勇気をいっぱい頂きました♡

今もそのイケメンで人気者の彼と、ラブラブに過ごしています♡

 

また何か悩むことがあったら、電話占いを利用すると思います。

 

電話占いにドップリハマった私がお伝えする電話占いの良いところ【体験談】

電話占い体験談 電話占いの効果 電話占いのメリット

今から3年ほど前、私は電話占いにドップリハマりました。

色々な先生やサービスを渡り歩いた私が考える電話占いメリット

電話占いの良いところ
1.顔を見ずに話が出来るので恥ずかしさがあまりなく色々話せること
2.こちらの都合の良い時間に電話して、鑑定してもらえること
 (※先生が待機していている時間帯で他の人の鑑定が入っていなければ)
3.一つの電話占いサービスでも沢山の先生がいるので複数試して相性の良い先生を選ぶことが出来ることです。

中には「相性が合わないな」と感じる先生も居ました。

 

電話占いに経験から言える、相談結果以上に【重要】なこと

それは…相性!電話占いをしている時間が「心地がいい時間であること!」です。

占いが『当たる』『当たらない』も大事ですが、
話をするだけで自分の気持ちの整理がつくこともあります。
ですので出来るだけ"話しやすく相手の話も聞きやすい"…つまり、相性の良い先生を探すことが大切。

 

 

私が初めて電話占いを利用したのは、復縁願望から…

当時の私は2年間お付き合いした彼に振られたばかりでした。

私は別れること自体反対でしたし、何とか復縁したいと思っていて別れてからも彼に連絡をし続けていたのですが、彼からの返信も折り返しの電話もありませんでした。
完全に連絡が途絶えて数日…。
私はどうしても納得出来ず。

 

元々スピリチュアルなものに抵抗があるタイプでもなかったこともあり、色んな占いにはまりました。

f:id:tohomomo:20160112160327j:plain

その中で一番しっくり来てハマったのが電話占いでした。
普通の占いの場合、"よく当たると有名な占い師の方"は東京在住の方が多く、対面鑑定をしてもらうには交通費と鑑定代がかかります。


私は地方に住んでおり、交通費を含めた高額なお金を払うのは厳しく、それでも占い師の方に相談してみたいという気持ちがあったためインターネットで色々調べて電話占いのサービスを見つけました。


サイトには実際に電話鑑定を受けた人の口コミが沢山載っていました。
評判の良い先生も何人もいるようです。

私は早速そのサイトに会員登録をしてみました。

 

その電話占いのサイトは『会員登録→鑑定→入金』の一連の流れがとても分かりやすく初心者でも安心して利用することが出来ました。
サイトに占い師のプロフィールが掲載してあって、それぞれの占い師の得意な相談内容も書かれていました。
恋愛相談以外にも仕事や健康についての相談を得意とされる先生もいました。(ちょっと意外!)


当時の私はとにかく復縁希望でしたので、復縁が得意な先生を何名もチェックしました。
その中から口コミの評判が良い人を選んで鑑定をお願いしたり、
顔写真を掲載している占い師も多かったので写真の雰囲気から選ぶこともありました。
始めの頃は色々な先生に鑑定をしてもらってましたが、徐々に絞って3人の先生に相談するようになりました。


3人とも全く違う性格の先生でしたので、相談したいその時々の気分で相談相手を選ぶようにしていました。
気分が落ち込んでいる時には優しく相談に乗ってくれるA先生を。
少し気分が良い時には、少し辛口だけど一番評判の良いB先生を。
ズバリと答えて欲しい時には、余計な事は話さず答えをハッキリ伝えてくれるC先生を。
…といった具合です。

電話占いにハマってから半年ほど、2日に1度ペースで相談することが続きました。

 

辛い時をやり過ごす時に、不思議な力でサポートしてもらえる心強さ

その時々で私と彼の運命や状況を観てもらえるというのは心の安定剤になりました。

占いというスピリチュアルな、何か不思議な力でサポートしてもらえている感じが良かったのかもしれません。

 

徐々に気持ちも落ち着いて来てその彼との過去は思い出に変わり、今は穏やかに暮らしています。

当時はとても混乱していたし辛かったので、心もとない時に相談出来る先生がいて心強く思いました。

一時期だけでも、ホントに支えられるものです。

 

 

 

 

自分ではどうにもならないような恋愛をした時に電話占いにハマリ…【体験談】

電話占い体験談

彼氏は二股を掛けられて別れを決意した男性

電話占いを利用したきっかけは、複雑になった恋愛に悩んだからです。
当時付き合った男性は、元カノに二股をかけられていて別れたばかりという人でした。
 
しばらくの彼はふっきれていたように見えました。
一緒にいる時間は楽しかったし、私も彼を信じていたので「彼が元カノに戻る事はない」と思っていました。
でも彼の普段の言動に不信な点が多くなってきて…
 
「もしかしたら元カノが彼に復縁(リベンジ)のため言い寄ってきたのかも…」と思うことが多くなりました。
 
 
復縁を迫られている…

多分そう思う…

 

でも、不覚にも私の方が彼に惚れた側。

 
ハッキリ確かめる勇気もなく、でも不信感と不安でいっぱい…。
 
口コミなどで当たると評判のよい電話占いを探して相談してみる事にしました。
 

f:id:tohomomo:20160113144406j:plain

「三角関係」「二股」「略奪愛」を専門にしている占い師をチョイス

いざ電話をかけて、相談するまでの間にいろいろ話す事を考えている間はとてもドキドキしていました。
 
だけど同時に「何かこの恋愛の解決方法が見つかるかも」と期待もありました。
 
その時の私を思い返すと「ただ話を聞いてもらいたい」と言うよりは
 
「具体的な意見を聞きたいし、相手の気持ちを聞きたい」というものでした。
 
彼と私が直接話し合ったところで、彼が正直に洗いざらい話してくれるかわかりません。
 
電話占いの占い師さん達は、電話での声・話だけでいろいろ感じ取れるタイプの占い師でした。

それはもうすがる気持ちでした。
 
電話がつながり占い師さんに自分の状況を話します。

その方はこちらの話を黙々と聞いてくれて、間に質問などを挟みながらもしっかりと私の話に耳を傾けてくれました。

私の方も一通り話を聞いてもうと気持ちが落ち着いてきて、少し冷静になってこの恋愛を振り返る事も出来たように思います。
 
その占い師さんの第一声は
 
「あなたみたいな人がよくこんな男を相手にしたわね」でした。
 
 
確かに私も「彼氏が欲しい、一人はさみしい」という気持ちがあり、そこを彼につけこまれた感があったなと…。
 
ぶっちゃけその彼は自分がこれまでにおつきあいをした事のないタイプの人でした。
 
占い師さんの言葉により”ハッと我に返った感じ”でした。
 
 

 

二股や復縁を繰り返しながらもズルズル一緒にいる二人

電話占いでの結論は「彼と元彼女は”兄弟の星”を持っているので、絶対に離れられない。いつまでもお互い二股やら、復縁を繰り返してズルズルと一緒にいる」と言うことでした。
 
それは非常に説得感があり、私は「そういう人とは付き合いきれない」と思いました。
 
その元彼女も、彼ともう1人を二股かけていて、それが別れるキッカケになったようですが、お互いそんなんでも忘れられないなら勝手にしてという感じでした。彼の気持ちがどうとか、結局はまた元サヤに収まっているとか、あきらめた方がいいとか、そういうアドバイスではなく自分自身の気持ちをイイ方向へ持っていかれるように導いていただいた感じで、とても妙に納得してしまったのを覚えています。そして、いつまでもズルズルと都合のいい時だけ連絡されては困ると思い、ちゃんと話をしたいと会ってもらい別れを告げました。当時はまだ自分に気持ちが残っていたために辛かったのですが、後々には相談してよかったとつくづく思いました。